初投稿、そして初作品!

28Feb15

 

はじめまして、Kaffeepauseです。ドイツ語で「コーヒーブレイク」という意味です。

ドイツ滞在歴は13年になりましたが、未だに永久ビザをもっておりません、Kaffeepauseです!

ドイツでの生活のことや、最近始めた編み物のこと、身近なところで起こる政治的なできごとについて書いていきたいと思っています。

自分の身の周りで起こっていることは、他のいろいろな場所や、活動現場とも繋がっているはず。

編み物のようにいろんなものや人に絡まっていきたい、そんな風に思っています!

 

今日は僕の編んだものを紹介しましょう。

 

長い年月を経て、やっと、やっと完成したアクリルたわしです、、ッ

SANTA3 - WIN_20150227_233628

左手で編んでいるので、編み方が通常の反対になり、なかなか教えてもらう

のも大変でした。

(誰か左手で編んでるひと、教えてください!)

 

今はアクリルたわししか作れないけど、まずはこれを作りまくって「じゅうたん」みたいにしてやろうと企んでいます。

高江の座り込み現場の横断幕の一部的なやつとかになったりしたらワクワクです!

 

こうご期待!

 

Kaffeepause

Advertisements


No Responses Yet to “初投稿、そして初作品!”

  1. Leave a Comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: