Archive for August, 2015

本日8月15日、デュッセルドルフで行われた「アベ政治にNo」集会にいってきました。 微々たる力ながら、高江について興味をもってくださった方々ともお話しました。 ドイツから応援の気持ち、届きますように!! uzumaki Advertisements


うあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜! やっちまった!!w(間違い探しどぞ。。) 調整はまたこんど!! uzumaki 🙂


前回の作品が旅に出たので、うちの余り布で新しいのを作ってみました〜 腹が立つことが多く、日々目がつり上がって来ているので、テーマは、たのしく、たのしく、やさしくね、で^^ 作っていて楽しい物を作ろうと心がけますた。 (あ、すみません。後ろはゲストブックと化しているうちの壁です。。) 先週はドイツでもケルンやドルトムント、デュッセルドルフでヒロシマ・ナガサキデーなどの集会が開かれました。テレビでもいろいろなドキュメンタリー番組が放送されました。 また、今週末の終戦記念日には「さよなら原発デュッセルドルフ」による「アベ政治を許さない0815」と題されたアクションや抗議集会が予定されています。 https://www.facebook.com/events/1614472758832999/ 私も、新しい作品を持って、行ってみようと思っています。 uzumaki 🙂