Archive for September, 2016

靴下を編んでいたのだが、ふっと思い立って被せてみた。 ちょっとエロティックで、なかなか似合うじゃないか。 uzumaki


暗闇に稲妻が光り、豪雨が降り始め、例年になく長く、暑かったドイツの夏にも終わりが来ました。 この夏は久しぶりにperopero氏がドイツにやってきて、毎晩あれやこれや話をしました。 そうしている間にも高江の状況は刻一刻と変わり、信じられない光景も目に飛び込んできました。 しかし、様々な人が様々な想像力を使って、抵抗を続けている。 radicalknittakaeズも、なんかしたい!   ということでまずは、高江での状況をドイツでももっと知ってもらうべく、ある翻訳プロジェクトを開始。 少しずつではありますが、できることを。 この秋はドイツ語編み編みプロジェクトも進めていこうと思います。   uzumaki